2014.07.04
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Sketch 006-2
ちゃくちゃくと進めております。 ただ、モチベーションが最後まで続くかは不明です。
2014.07.04
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ちゃくちゃくと進めております。 ただ、モチベーションが最後まで続くかは不明です。
2014.06.29
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ふと、ゴブリンのような雑魚クリーチャーを作りたくなったので。 最近は皺を極めるべく、老若男女様々なポートレイトを眺める日々です。 皺の入れ方だけで随分と様々な感情を表現できるように思います。
2014.06.23
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ディテールを彫って、色をのせました。 一旦これはこれで完成ということにしたいと思います。
2014.06.21
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人造人間っぽい何か。
2014.06.12
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ルサンチマン。 暗闇に溶け込ませるのは格好がついていいね。
2014.06.04
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欲望女
2014.06.03
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妖怪鼻男の誕生である。
2014.06.01
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テクスチャなしのスカルプティングのみのものを ちょくちょく上げていこうと思います。
2014.05.30
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完成いたしました。 いつも女の子作りたいなーと思いながら気付くと化け物を作っているのですが、 次こそは可愛い女の子を作りたいと思います。
2014.05.26
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テンションアップのために作業途中のモンスターをレンダリングしました。 昔の写真っぽいテイストを試してみました。
2014.05.23
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ちょくちょく進めております。 豚っ鼻が個人的に気に入っております。
2014.05.07
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このあいだzbrush Centralをのぞいたら、 スト4のシェーダーに似せたzbrushシェーダーの作り方が紹介されていたので 自分も触発されて挑戦してみました。 http://www.zbrushcentral.com/showthread.php?185785-RYU-Comicon-Cha […]
2014.05.04
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出来ました。 仮面ライダー シン。 なんとか完成までもってくることができて良かったです。 レンダリング前提だったので 見えない部分は全く作っていないのがお恥ずかしいですが…(手とか繋がってないし
2014.05.04
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今まで制作の際はサブディスプレイに資料を表示して作業を行ってたんですが、ディテールを確認したい時に拡大表示をする際一手間あってずっと作業のし辛さを感じてました。 せっかくiPadがあるのでイメージボードをPDFにしてiPadに保存し、 これをみながら作業をしたらサブディスプレイに表示するよりも作業が […]
2014.05.01
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きちんとメモしておかないと自分が忘れそうだったので、 ZBrushにおけるイラスト風コンポジットの手順をここにメモしておきます。 まだまだマテリアルを弄れば色々とクオリティを上げられそうです。 今回はパリっとした雰囲気をだしたかったので、photoshop上でシャープをかけるのではなく ZBrush […]
2014.03.21
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ちょっとレンダリングの方法を変えて色々試してみました。 フォトリアルに挑戦してみたけど、マテリアルのチョイスを誤ったかもしれない…。 砂像のほうはわりかし気に入っております。
2014.03.18
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完成しました。 ちゃんとテクスチャまでモチベーションが続いてよかったです。 次は何を作ろうかな。
2014.03.16
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Kouji Tajimaさんのドラゴンスピードスカルプトに触発されて作りました。 まあ、4時間かかったけどね…。 久しぶりにドラゴンを作ったので楽しかったです。 暇なときにテクスチャーをあてたいとおもいます。
2014.03.02
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いつ頃からか分からないのですが、 Zbrushを起動した際に必ず以前作ったゴミデータが表示されるようになりました。 Layer > Clear を押せば消えてくれるんだけど 毎度毎度表示されるのでかなりウンザリしていました。 こいつの消し方(正体)が分かったので、メモしておきます。 まず、こい […]
2014.02.17
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しわくちゃなエイリアンが作りたかった。 ただ、体を作る頃には既に飽きていた。