2022.9_2 log


仕事をする方がむしろ充電だなと思ってて、これはプライベートでやりたいことをどんどん充電してるような感じ。仕事が嵩むと過充電になって爆発する。逆にお休みはやりたいことをして放電してる状況で、長く続くと過放電になって二度と使えなくなる。


先輩が回転寿司のレールを設置する派遣を一時期やってて、全国を行脚しながら回転寿司のレールを設置してまわり、オフの日にはクラブに行くみたいな生活を数年やっててめっちゃ憧れる。


いま不意に自分が一日二箱吸ってしまっていることにヤバさ感じて、一体どんなペースで吸ってるんだと計算してみたんだけど、1時間に2.5本って計算結果がでて、なんだそんなもんかって安心して、いやいやいや!ってなった。


「好き」が原動力っていうのはとても素敵だけど、それだけでは墜落しちゃうから、どこかでそれにかわる原動力を用意する必要があるなあと思う。たとえば「得意」とか。


もう洗顔切れるなー明日使ったら終わりかなと思ってから6日が経ちました。


本日買わせていただきましたNATURE REPUBLICのアロエジェルを早速使おうとしたところ床にぶちまけまして、一度も使うことなく終わりました。明日床が保湿されていたらリピしたいと思います。


口の中で噛んだところが口内炎になり、噛んで少し腫れたせいでまた噛んでしまって口内炎が悪化するこの現象に名前をください。


コミュニティをはしごするうえで留意しなければいけないことは、複数のコミュニティで人間関係をなるべく共通化しないことだと思ってる。最初の居心地の良さというメリットよりも後々顔を出し始める、人間関係問題が伝播してしまうデメリットのほうが高くつく。そうなると居場所がごそっと失われる。


Index
Prev
Next